水まわりのことならエーライフ

見積料 相談料 完全無料 年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846

水回りの修理屋さんブログ

2023年04月03日新生活がスタート! 水回りでお困りならエーライフへ!

桜の花も散り始め、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

初めての土地での生活は不安も多いと思います。

水回りでお困りの事が御座いましたら、お気軽にエーライフにご相談ください!

24時間受付でお待ちしております。

記事を読む

2022年09月12日修理日のご相談受け付けております。

急な水回りのトラブル💦

工事を依頼したいけど、平日は仕事で来てもらうのが厳しいというお客様!

ご安心ください😄

当社は予約という形で作業員の手配も可能です。

工事の日程も気軽にお問い合わせ、ご相談下さい(=゚ω゚)ノ

記事を読む

2022年08月25日秋が近づいてきました

朝晩と大分秋らしくなってきましたね🍁

今年の夏は皆さん楽しめたでしょうか。

まだまだ昼間は暑いので、熱中症対策はしっかりしましょう。

本日も各地で作業員が待機中です!

水回りのトラブル、ぜひお問い合わせください。😄

記事を読む

2022年08月10日休まず営業中!

お盆期間も休まず営業しております!

急な水回りのトラブルは是非ともエーライフにおまかせ下さい°˖✧

水回りのリフォーム工事の相談も承っております!

記事を読む

2022年08月01日些細なことでもお気軽に

排水の流れが悪いなぁ

ちょっとした水の漏れが気になるなぁ

など些細な水回りのトラブルもお気軽にご相談ください!

訪問日のご予約も承っております!

記事を読む

2022年07月27日値上がり

いろんな物が値上がりする中、蛇口、トイレ、ウォシュレット、洗面化粧台など
住設機器についても各メーカー値上がりを発表しております。

当社では、値上がり前の品物は在庫のみとなっております。

見積もりや工事のご相談は、お早めにお問い合わせください!

記事を読む

2022年07月19日急な水回りのトラブル

キッチンやトイレ、お風呂等の水回りは毎日使う場所なので

詰まりや水漏れのトラブルが発生しやすいです。

各地作業員が待機していますので、

急なトラブルの際にはお気軽にお問い合わせください!

迅速に対応致します!

記事を読む

2022年07月14日節水のために

「水が出る場所=水道代がかかる場所」

家の中で水道代がかかる場所を確認してみましょう!

ちょっとした意識で水の無駄遣いも減らせます。

また最近では節水蛇口やシャワーヘッドを取り付けるなど、いろんな方法があります。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

記事を読む

2022年07月05日お風呂のリフォーム

家の中で最も老朽化が表れやすいのは水回りです。

暑い夏が来る前に、お風呂のリフォームはいかがでしょうか。

汚れが落ちなくなってしまった箇所も新しくなり、清潔感のある浴室になります!

御見積からもお気軽にお問い合わせください!

記事を読む

2022年06月28日熱中症対策

大阪ももうすぐ梅雨明けしそうですね(‘◇’)ゞ
すでにこんなに暑いのに、夏はどうなるのでしょうか(;゚Д゚)
朝起きてから出来る熱中症対策としては、水分補給だけでなく塩分も取る事が大切だと言われています。
朝食を摂ることで水分と塩分どちらも補給する事が出来ます。
朝の忙しい時間ですが、何かを口にしてから外出するように心がけましょう!!

夏本番前に散水栓が水漏れしていないか、下水マスが詰まっていないか一度見る事をおススメします!
水回りの事なら何でもご相談ください。
お問い合わせお待ちしております!

記事を読む

お見積もりのご依頼やご相談は
お気軽にどうぞ!

  • 電話でのお問い合わせ

    水回りトラブルに関するお問い合わせなど24時間オペレーターがお待ちしております。

    水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846 水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
  • フォームでのお問い合わせ

    ホームページからもお問い合わせいただけます。24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

    お問い合わせフォーム
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
CM放送記念! WEB割