安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん MENU お問い合わせフォーム
水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ) 水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ)
安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん 24時間365日オペレーターがお待ちしています。0120777846

水回りの修理屋さんブログ

2018年10月4日(木)水回りの修理屋さんをご紹介します!

こんにちは!作業員のUです。「水回りの修理屋さん」では、新しく独自のブログを開設することとなりました。これまでSNSではツイッター(@0120_777_846)にて工事内容や様々な情報発信をしてきましたが、更なる充実した情報発信を目指し、当社ホームページへ訪れて下さるお客様へ少しでも有意義な情報提供が出来ればとのことから、ブログも立ち上げる事に致しました。

ブログでは当社が運営する水回りの修理屋さん公式ツイッターでは提供しきれないより詳しい水回りに関する情報や現場の風景情報を発信していく予定です。もちろん、ツイッターとも連動する予定ですので、ツイッターをご覧の方もツイッターを通じて、ブログを閲覧して頂ければ幸いです。

水周りの修理屋さんは株式会社エーライフが運営しており、大阪府摂津市に本社を構えております。水回りのトラブル案件で最も多い「水漏れ」「つまり」の修理の強みはもちろんのこと「漏水調査」「部分的なリフォーム(トイレ・浴室・キッチン・洗面)」「産業廃棄物回収」などお客様お一人お一人に合わせたお住まいのトラブルに親身になってご相談~ご依頼させて頂いております。

また、戸建やマンションなどのフル・トータルリフォーム(リノベーション)も得意としております。新築購入ではなく、これまで慣れ親しんだ住み慣れた場所で快適に住み続けたい!そんな節な願いも私たち水回りの修理屋さんは長年の実績と経験を武器に、最善の方法をお客様と共に考え、作り上げる自信があります。

すでに、水回りの修理屋さんのホームページをご高覧下さっている方もこれから訪問して下さる方も、この場をお借りしまして、簡単に説明したいと思います。

 

水道工事会社はどこも同じではないですか?

私たちの答えは「いいえ」です。水道関連の工事を行っている工事会社は多数ありますが、その中でも確認しておきたいのがその水道工事会社が「水道局指定工事店」であるか否かです。水道局指定工事店とは技術や所有機材が一定のレベルに到達していると認められており、自治体から水道工事の許可を得ている水道工事会社となります。

もちろん、私たち水回りの修理屋さんも水道局指定工事店です。

 

どこのエリアを対応していますか?

水回りの修理屋さんは近畿一円(大阪府全域、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)エリアを対応しております。お客様のお住まいの一番近いエリア担当者がご訪問致します。時期や交通状況にもよりますが、最短の場合30分でお伺い致します。

 

どんな人がやって来ますか?

水道関連工事に熟練した当社の社員がご依頼先まで駆け付けます。日雇いやアルバイトではなく、研修を積み施工・工事を熟知したプロフェッショナルの作業担当者がお伺い致しますので、ご安心ください。また、修理や工事内容に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

どのようにご依頼すればよいですか?

ご依頼方法は大きく2通りあります。1つはフリーダイヤル0120-777-846に直接お電話を頂く場合です。ご依頼案件で最も多く、緊急性の高い「水漏れ」や「つまり」の場合、お電話して頂く事を推奨しています。専用担当オペレーターがトラブル内容確認後、即座に作業担当者の手配等を行いますので、時間ロスを極力防ぎ、ご依頼先の現場へ最短で駆け付けることが出来る可能性が高くなります。

2つ目は水回りの修理屋さんのホームページ内に設置してありますお問い合わせボタンからの専用お問い合わせフォームによるご依頼方法です。

お問い合わせフォームの場合ですとパソコンやスマートフォンから必要事項を入力して頂くだけで気軽にご依頼が可能となります。また、お客様の都合の良い時間にご依頼が可能となりますので、手の空いた時にさっとスマートフォンからご依頼、お問い合わせといったことも可能となります。

特に緊急性はないけど、古くなったトイレやキッチンを新しく新調したい、ちょっと気になっている箇所があって専門の方に相談したい。などどんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ内容確認後、オペレーターより後日(最短で当日)お客様のご連絡先(電話番号)までご連絡し、訪問日程等のご確認を致します。

 

料金はどうなっているのですか?

依頼をするのにやはり最終的に気になるところが料金ではないでしょうか?

私たち水回りの修理屋さんはお客様に最も分かりやすい料金体制を目指す事から、明朗価格のご提供をしております。まず、対応エリア内の場合であれば出張費・お見積り(特殊な工具使用や穴掘り等の重度の作業を要する場合を除く)までは無料でご対応致します。また、土日祝・深夜早朝割増し料金もありません。

ご依頼を頂いた後、作業担当者がご依頼先までお伺いをし、工事前に事前のお見積りと作業内容のご説明を行います。お客様より作業内容及びご提示します作業料金にご納得頂けてからの初めての着工となります。つまり、工事着工前(ご料金にご了承頂けなかった場合)にキャンセルとなった場合でも、キャンセル料は発生致しません。

料金体制はシンプルなものとなっております。「作業料金」+「部品代金」=お客様にお支払い頂くご料金となります。また最もご依頼の多い水漏れの場合は基本料金が1,500円~、つまりの場合は3,000円~となります。

料金のお支払い方法は「現金」「お振込み」「後日集金」「クレジットカード」の4種類からお選び頂けます。

 

今では検索サイトで水道修理と検索すると多数の水道修理業者が見つかりますが、その中で、水回りの修理屋さんにご訪問頂き誠にありがとうございます。

水回りの修理屋さん公式ツイッター(@0120_777_846)も宜しくお願い致します。

今後とも、ご支援、ご指導の程、宜しくお願い致します。

最新の投稿

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

電話でのお問い合わせ

水回りトラブルに関するお問い合わせなど
24時間オペレーターがお待ちしております。

通話料無料・24時間受け付け中 0120777846 通話料無料・24時間受け付け中 0120777846

フォームでのお問い合わせ

ホームページからもお問い合わせいただけます。
24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

お問い合わせフォーム