安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん MENU お問い合わせフォーム
水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ) 水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ)
安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん 24時間365日オペレーターがお待ちしています。0120777846

水回りの修理屋さんブログ

2018年11月7日(水)あなたのトイレ、劇的に変えられるかも!

もしかするとこんなお悩み持っていませんか?

・数十年使っているトイレだから老朽化が酷くて何とかしたいけど・・・
・家は洋式トイレだけどウォシュレット付きではないのよね・・・
・昔ながらの和式のトイレでさらに段差もあるから変えられないよね・・・
・リフォームって言葉はよく聞くけど、私には無縁だわ・・・。

 

『ちょっと待ってください!!!』

一人で悩まずに私たちにご相談下さい!日常生活に欠かせないトイレ。だからこそ、日々快適に使える環境でありたいですよね?!その願い、私たちと一緒に実現させてみませんか?!

 

★★★
私たち「水回りの修理屋さん」は水道工事として長年培った経験と知識を持ち合わせたプロフェッショナルの工事技術者による確かな施工とお客様お一人お一人にあった適切な修理・住まいのご提案を致します。
★★★

 

つまり!上記に挙げた一例のようなよくある悩みは全く問題なく解決へと導くことが出来ると確信しているのです!

もし今、あなたの家のトイレが洋式でウォシュレットが付いていないタイプまたはウォシュレット付きだけど、故障していてウォシュレッ機能が使えなくなり諦めてしまっていたとしたら、このブログは一つの解決策になるかもしれません。
実は多くの一般家庭に設置されているトイレは一体化ではなく、いくつかの備品をくっつけて形になっています。
ということは・・・そうです。もちろん、部分的に分解することが可能なのですよ。

だからウォシュレット付きではないトイレやウォシュレット機能が故障して使えなくなってしまった洋式トイレは、トイレそのもの(全体)自体を取り外して取り換えるのではなく、便器やタンクとなる部分はそのままでウォシュレットとなる「便座」の部分のみを取外し新しいものに取り換えるだけでオッケー♪ウォシュレット付きの便座に取り換えだけだから料金もリーズナブル!あなたのトイレは今まで以上に快適な空間となるということです。

 

<質問>
でも・・・私の家は和式トイレだから洋式トイレのような簡易的な作業というわけにはいかないわよね・・・。

<答え>
その通りです!和式トイレの場合は、さすがに洋式トイレに取り換える場合、和式トイレを一旦取り外し新しい洋式トイレを取り付ける必要がある為、多少なりとのリフォーム工事が必要となります。

 

ですが、私たち「水回りの修理屋さん」はこれまでに多種多様なトイレ修理・リフォーム工事を行ってきたため、国内外メーカー様の取扱い及び取引先との強いネットワークがあるため、メーカー直営店様や他社水道工事業者様に勝てるだけの価格をお客様へご提案することが出来ることを確信しています。

 

また、トイレそのものだけではなく、トイレ空間の床や壁紙(クロス)に『染み』『汚れ』『破け』などが目立つようになっている場合でも丁寧にご対応致します。
これまでのお客様の中にはトイレで勉強や本を読むための空間として使っているという人が何人かおられました。トイレの壁に暗記?するための紙を貼り付けてトイレに入るたびに単語や重要事項を覚えるのでしょう。

トイレの壁にカレンダーや日程表・勉強用の紙などを頻繁に画びょうなどで貼り付ける方は壁を一層の事、磁石タイプの壁にすると毎回壁に画びょうで空けた穴の数が多くなるという欠点がなくなりますよ。それに磁石式だと取り外しも移動も簡単!

また本を読むという人はそれこそ何分・何時間とトイレにこもりっきりになることもあるのでしょうね。そうだとするとなおさらトイレ空間は居心地の良い場所にしたいと思うことでしょう。

最近、トイレの壁が臭いの原因を作っているというテレビCMがありましたが、臭いは便器からだけではなく、壁・床・天井、それこそ空間全体から発せられます。しかし、消臭効果のある壁紙(クロス)などに換えることで、臭いの悩みもトイレの雰囲気も同時に解決!

 

もし、あなたが少しでも今のトイレに満足出来ておらず、換えたいとお考えなのであれば、取り換える・換えないは別としてまずは一人で悩まず私たち「水回りの修理屋さん」に是非ご相談下さい。少しでもあなたのお役に立てるのであれば私たちは善意を持ってご対応させて頂きますよ。

とは言ってもやはり、沢山ある業者の中から私たち「水回りの修理屋さん」のみを選んでいいものか?という疑問は頭に過ると思います。

だから言います。私たち「水回りの修理屋さん」を“含む”他業者様3社に是非ご相談・お見積をしてみて下さい。

もちろん、私たちは「出張費・お見積」は無料でご提供致します!

きっと最終的には私たちのサービス・価格共にご満足頂けることだと思います。

 

<お問い合わせ~完了までの流れ>

『お客様:お問い合わせ』 → 『コールセンター:ご相談・ご依頼』 → 『技術者:出張・見積もり』 → 『技術者・お客様:ご契約』 → 『技術者:施工・工事』 → 『技術者・お客様:完了』 → 『技術者:アフターフォロー』

お問い合わせ・ご相談は フリーダイヤル『0120-777-846』

水回りの修理屋さん 専用コールセンターまで!

最新の投稿

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

電話でのお問い合わせ

水回りトラブルに関するお問い合わせなど
24時間オペレーターがお待ちしております。

通話料無料・24時間受け付け中 0120777846 通話料無料・24時間受け付け中 0120777846

フォームでのお問い合わせ

ホームページからもお問い合わせいただけます。
24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

お問い合わせフォーム