水まわりのことならエーライフ

見積料 相談料 完全無料 年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846

水回りの修理屋さんブログ

2019年01月10日新年のご挨拶

読者の皆様、2019年 新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりましたこと、誠にありがとうございます。

昨年、水回りの修理屋さんは今後の発展と事業拡大に向け、新たな取り組みの一環としまして公式ブログを設立する運びとなりましたが、読者の皆様のご支援により継続出来ております。

水回りの修理屋さんでは公式ツイッターでも情報配信をしておりますが、より充実した情報配信を皆様へご提供したいという思いからブログを始めましたので、今年は昨年以上に読者の皆様により良い情報配信が出来るようスタッフ一同努めて参ります。

 

私たち『水回りの修理屋さん』は水回りのトラブルで最もご依頼の多い「つまり」「水漏れ」の他、以下の内容も柔軟に対応しております。

・各部の蛇口の修理・取替

・シャワー、シャワーヘッドの修理・取替

・排水管・排水溝の清掃

・トイレのウォシュレット便座修理・取替

・トイレ・お風呂・キッチンなど一部分または全体のリフォーム

・中古住宅・新築等の断熱材工事

など

上記以外にも様々な水回りのトラブルや住まいのトラブルに対応しておりますので、〇〇が出来る業者を探している。〇〇について相談したい。など少しでも気になることがありましたら、まずはお一人で悩まずにお気軽にご相談下さい。

各専門の担当技術者が親身になってご対応させて頂きますよ♪

 

本年度も皆様のご支援とご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

水回りの修理屋さん

スタッフ一同

一覧へ戻る

お見積もりのご依頼やご相談は
お気軽にどうぞ!

  • 電話でのお問い合わせ

    水回りトラブルに関するお問い合わせなど24時間オペレーターがお待ちしております。

    水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846 水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
  • フォームでのお問い合わせ

    ホームページからもお問い合わせいただけます。24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

    お問い合わせフォーム
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
CM放送記念! WEB割