水まわりのことならエーライフ

見積料 相談料 完全無料 年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846

水回りの修理屋さんブログ

2019年01月22日集合マンションの加圧水型ポンプのメンテナンスと受水槽の内部清掃

こんにちは!北海道や東北では積雪が高く、厳しい冬到来しましたね。雪といえばそれほど積もってはいませんでしたが、先週

六甲山に行った際、道路脇にシャーベット状になった雪を見ました。神戸でもさすがに六甲山だと気温も低く、雪も積もりますよね。

さて、今回はとある集合マンションに設置されている加圧水型ポンプのメンテナンスと受水槽の内部清掃のご依頼を頂きました。

水槽内部の清掃は約1年ぶりということもあり、かなりの水垢・もら

い錆そして塩素の固まりなどが水槽内部の至る所に付着していました。

清掃及びメンテナンスは全て作業員の手作業で行いました。

タンク内の水を全て抜いた状態での作業とはいえどもさすがに真冬のタンク内は冷えましたので、時折手がかじかんでしまうほどでしたが、それでもご依頼を頂いた以上責任を持って丁寧・キレイを徹底したい思い一心で作業に打ち込みました。

今年一年、整備及びキレイに生まれ変わった加圧水型ポンプと受水槽をお使い頂けるのが楽しみです。

水回りの修理屋さんは緊急対応を要する水回りのトラブルで問い合わせ・依頼の多い「水漏れ」「つまり」の他にもプチ・トータルリフォーム、排水管清掃、ウッドデッキ取付、断熱材施工など様々な住まいの暮らしに関するトラブル・ご要望に柔軟に対応しています。

 

大阪全土・摂津市でお仕事をお探しの方必見!

水回りの修理屋さんを運営する株式会社エーライフでは只今確かな技能力を培うことが出来る技術作業員とお客様と技術作業員を支える電話受付事務員を募集しております。

<技術作業員>

・業務内容

近畿一円(大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・京都府・滋賀県)エリア内にて水道メンテナンス業務を担当。

・給与、待遇面等は経験・能力により応相談。

・経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎。先輩技術作業員が丁寧に独り立ち出来るようになるまで研修・指導致します。

・車での移動となるため、運転免許証は必須。

◆ 技術作業員よりコメント ◆
私たち自身が住む住宅の水回りに関しての知識を知ることが出来るだけでなく、自身で修理・取替する技能力を身に付けることが出来るようになります。時にハードな仕事でもある反面、給与にもしっかり反映しますし、国家資格なども目指すことが出来るので、将来的に技術者として技能力を培うことが出来る仕事です。

文面では伝わりにくいことが多い仕事ですので、少しでもこの仕事が「気になる!」「興味がある!」という方は是非、応募(問い合わせ)して頂き、面接に来てください。面接時にご興味を少しでも抱いて頂けるようにしっか

りと詳細を説明させて頂きますよ!

安心してご応募下さい♪

 

<電話受付事務員>

・業務内容

摂津市内の事務所にてお客様より電話・メールでのお問い合わせ/ご

依頼の対応。パソコンにてデータ入力、その他簡単な事務作業など。

 

給与・待遇面は経験・能力により応相談。

勤務は半月毎の自己シフト申請体制の為、仕事とプライベートの両立がしやすいです。

勤務時間:14:00~20:00 または 17:00~20:00(土日祝勤務可能な方優遇)

ネイル・ピアス・カラーリング・アクセサリーなどOK

 

◆ 電話受付事務員よりコメント ◆
20代~50代前後で女性の多い職場ですので、皆和気あいあいとした雰囲気で働いています。長期で活躍出来る職場です。長い方は10年以上続けていますし、アルバイトから正社員に昇格したスタッフもいます。電話受付未経験の方でも初めは電話応対が出来るようになるためのマニュアルがあるのですぐに慣れます。また、先輩スタッフがしっかりと全体的な一日の作業を一人でこなせるようになるまで指導・サポートしますよ。

特に接客や話すのが好きな方はもちろん、近隣で事務関連の仕事を探していたという方、お昼頃~、夕方~仕事を探している方にもオススメのお仕事ですよ。

私たちと一緒に働いてみませんか?

お仕事のご依頼・お問い合わせは「水回りの修理屋さん」まで!

フリーダイヤル 0120-777-846

公式ウェブサイトよりメールでのお問い合わせフォームからご依頼・お問い合わせも頂けます。

 

求人のご応募・お問い合わせは「株式会社エーライフ」まで!

直通電話 072-653-1991 採用担当係

※電話の際に、求人についての問い合わせと伝えて頂ければ採用担当者へスムーズにお繋げ致します。

 

 

一覧へ戻る

お見積もりのご依頼やご相談は
お気軽にどうぞ!

  • 電話でのお問い合わせ

    水回りトラブルに関するお問い合わせなど24時間オペレーターがお待ちしております。

    水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846 水年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
  • フォームでのお問い合わせ

    ホームページからもお問い合わせいただけます。24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

    お問い合わせフォーム
年中無休 24時間受付 フリーダイヤル0120-777-846
CM放送記念! WEB割