安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん MENU お問い合わせフォーム
水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ) 水回りの修理屋さん(株式会社エーライフ)
安心の水道局指定工事業者 水回りの修理屋さん 24時間365日オペレーターがお待ちしています。0120777846

水回りの修理屋さんブログ

2019年9月12日(木)そんなことって・・・!給湯器から水漏れが発生!

残暑が残りつつ秋を感じさせる季節になりました。ちょっと前までは夜7時ぐらいでもまだ外は明るかったのに、すっかり暗くなりましたよね。いよいよ今年もハロウィンとクリスマスシーズン突入ですね!

大阪府にあるユニバーサルスタジオジャパンでは、先週よりハロウィンが始まりましたよね。仮装したキャラクターや一般客、ハロウィンデコレーション、夜にはゾンビ・・・今年のハロウィンも盛り上がりそうですね!

外でたくさん活動した後は家でゆっくりとお風呂に浸かってリラックスしたいもの。

これからは夏の季節以上にお風呂で浴槽につかることやキッチンでお湯を使う頻度も増えてきますよね。寒い季節に入るお風呂ってとてもリラックス出来て気持ちいいですよねー。そんな日々の小さな幸せを実現させてくれているのが普段私たちの私生活であまり目にしない(もしくは気付きにくい)給湯器があるから!

タイトルにもあるように実は給湯器は長年使用し続けて劣化した部品や本体そのものにより水漏れが発生する場合があります。給湯器から水漏れ?首を傾げてしまいそうになりますが、実は水回り修理屋さんの給湯器に関するお問い合わせではこの給湯器からの水漏れが多いのです。給湯器からの水漏れは給湯器の状態にもよりますが、修理することが可能です。それも早ければその日に通常通り今まで通り使えるようにもなります。しかし、給湯器本体の劣化が著しく酷い場合や年数がそこそこ経っているものに関しては修理するよりもその先のことを見据え新しいものに新調する方が安全かつお得になるのですよ!

また給湯器本体の不具合の場合も修理よりも新しい給湯器に交換することをオススメしますよ。

しかしながら、また年数もあまり経過していない比較的新しい給湯器にも関わらず、万が一給湯器のリモコンディスプレイにエラー表示が出ている場合は給湯器の誤作動つまり電気系統による問題も考えられるため、その場合はお使いの給湯器メーカー様へお問い合わせ下さい。

 

大阪を含む近畿エリアで給湯器のトラブルや買換えなら水回りの修理屋さんにお任せください!

その他、キッチン、洗面台の蛇口故障、水漏れ、排水口つまり、トイレのつまり、水漏れなど水回りに関する様々なトラブルに柔軟に対応しております。

お住まいのトラブルでお困りの際は一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせ・ご依頼ください!

 

水回りの修理屋さん

直通フリーダイヤル(通話浪無料)0120-777-846

緊急でない場合はお問い合わせフォームからでもお問い合わせ・ご依頼可能です。

 

 

最新の投稿

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

お見積のご依頼やご相談はお気軽にどうぞ!

電話でのお問い合わせ

水回りトラブルに関するお問い合わせなど
24時間オペレーターがお待ちしております。

通話料無料・24時間受け付け中 0120777846 通話料無料・24時間受け付け中 0120777846

フォームでのお問い合わせ

ホームページからもお問い合わせいただけます。
24時間以内に担当者からご回答差し上げます。

お問い合わせフォーム